ことばブログ

吃音を中心に、「ことば」について心理言語学や認知神経科学の立場からいろいろなことを考えています。

オンライン吃音相談 -キャンペーンを実施中です-

今月に入ってから、外来の予約やオンライン吃音相談へに問い合わせがかなり増えています。

 

やはり新年度が近く、それに向けた不安が募る時期なのでしょうか。

 

特に学生は年度が変わると環境が大きく変わり、自己紹介をする場面が増えたり新たな人間関係が生まれたりと、吃音が気になりやすくなってしまいがちだと思います。

 

また、今月から徐々に就職活動も始まり、6月以降の本格的な採用試験に向けた不安を抱えている方も少なくないのではないでしょうか。

 

オンライン吃音相談ではこの状況を踏まえ、期間限定のキャンペーンを実施しています。

 

通常よりもご利用いただきやすい料金体系で、新年度や就職活動に向けた準備のお手伝いをさせていただきます。

 

ありがたいことにご利用者が多く、このキャンペーンも人数を限定しての実施といたしますので、ご興味のおありの方はお早めにお問い合わせください。

 

料金や支援内容の詳細はホームページをご覧ください。

 

https://online-stuttering.jimdofree.com/